マノア歯科クリニック

  • 〒339-0067 埼玉県さいたま市岩槻区西町2-5-41
  • tel:048-878-8334

ブログ

ネット予約始めました

今は飲食店から映画館、その他何をするにもネットで予約できることが多い便利な時代になりましたね。

歯医者だって例外ではありませんがまだまだ普及していないのは事実です。

なぜかというと、処置の内容によってかかる時間が全然違うこと、軽い処置だと思っていたものがそうでないパターン等で予期できないことが多く時間が読めないこともあるからなのです。

ですが、忙しくてなかなか予約の電話ができない方も多く、開院直後から患者様のご要望が多かったのでネットでの予約受付を1月から始めました。

予約はタイムリーなものでご希望のお時間にお取りできない場合があるため、ネットから仮予約を受けた後にこちらから確認のお電話をさせて頂きます。

また、前の患者様の処置によっては少々お待たせしてしまうこともあるかと思いますが、是非ネット予約もご活用ください!!

 

 

 

 

pagetop